あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


とりあえず

どーにか起きれました。
でも試験会場には若干遅刻。
だってバス来ないんだもん…

んで、先ほど午前の試験終わりました。
てゆーか、でてきました。
いちお、全部解答しましたよ。ほぼテキトーですが…。
もうね、問題読むだけで疲れました。
頭動いてないね~。

午後堪えれるかなぁ…

午後一部。
なんとなんと思ってたより解けました。
と言っても、5~6割くらいですけどね(^^;

午後二部。
一部が意外と解けたので、二部もいけるんじゃ・・・
と密かに思っていたんですが・・・。

全く、キレイさっぱり、わかりませんでした。ハイ。
もうね、ヤバイくらいにね、わかりませんでした。

1,2回読んでみてわからなかったので諦め、
適当に解答書いて退出時間きっかりに出てきましたw
試験問題返される事ないからいいけど、
学校のテストとかだったら、あの答案0点とかだと思います。
(あ~でも、最初の1問くらいは合ってるかもなぁ)

てなわけで、見事撃沈です(--;

COMMENT

お疲れでした~。
NW・・・私は割りと苦手分野ですね~。
かろうじてデータベースが他のに比べればって感じかな?
ま、どれもあまり変わんないけど(^^;
解答速報見たけど、やっぱり撃沈でしたw

試験おつかれでした~。

午前とかって専門部分の配点が高いシステムになってないんすかね~。

NW高くして欲しい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
