あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


結婚式

そういえば、書いてなかったけど、土曜日は会社の人の結婚式でした。

昼過ぎ、16時くらいからの披露宴だったので、
かなり余裕で準備していたのですが、
色んなハプニングに見舞われ
(ネイル剥げたり、ストッキング伝染したり…)
結構バタバタで出て行きました(^^;

とは言え、ちょっと余裕で出たので、
着いても結構余裕でした。


開演を待ってる間、式場を見渡しながら、
なんだかいやらしい雰囲気だなぁ~なんて思ってましたw
(照明の色合いですけどね(^^;)

しばらくして開演。
今まで、入場は新郎新婦一緒に出てくるのが普通だったんですが、
今回の披露宴、まずは新婦さんの入場からでした。
新婦さんとお母さんが一緒に入場し、新郎を待ちます。
んで、いよいよ新郎!
なんとなんと、新郎、みこし?みたいなのに乗って登場しました!!
そう、彼、山笠に10数年参加しているという事で、
山笠みたいな感じで入場してきたんですwww
コレにはビックリしました!
始めからやってくれるなぁ~と感心しちゃいました。

披露宴事体はわりとシンプルな感じで進んでいったんですけど、
余興でまたちょっとビックリな事が。
今度は新婦さんのお友達がベリーダンスを披露してくれました!!
ベリーダンスすごい!!フリフリ~!!
とってもセクシーでした!

新婦さんのお母さんへのお手紙の後、
花束渡して、最後の挨拶。
これがまた、新郎の方が感極まっちゃって・・・。
男泣きって感じですね!!

その後、新郎がお世話になってる方?だったかな?
から、つや太鼓の披露が!!
コレがまたすごかった!カッコよかったです!

で、最後はやはり「祝いめでた」で「博多手一本」(だっけ?)。
山笠仲間のみなさんがカッコよくしめてくださいました。

今回の結婚式は、こんな感じで、
「博多の結婚式!」って感じの男気溢れる披露宴でした。
今まで参加した事ない披露宴だったので
とってもおもしろかったです!

COMMENT

気分転換に変えてみました(^^)
画像は、FCイベントで取ったやつですよ~。
プレ?トレ?どっちだっけ?の時の変装してるヤツの一つです!

結婚式よかったですよ~。
「男の人」の結婚しきって感じでしたよ!!

リニューアルですか?
稲葉さん画像だし。
いつぐらいの画像かなぁ?
稲葉さん年取らないからいつか分かりにくい。

山笠があるけん博多たい!って感じですね(笑)
博多ならではっていうのはいいですねぇ~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
