あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



愛と恋

先日、美輪明宏がいってた言葉。

 恋とは自分本位 愛とは相手本位

そんなこと言ってました。
聞いてみて、あぁなるほど。と納得。

だけど・・・
愛と恋の違いなんて人それぞれなんだろうなぁと思ったりも。
(たぶん、昔書いた事あるだろうけど)

とりあえず、美輪さんの言葉で考えると
私は今まで「恋」しかしていなかった模様。
一時期「愛」だと思ってた人もいたけど、
まぁ、あれもあれで「恋」だったのかなぁ。。。

今している「恋」は「愛」に発展してくれるのか・・・。
・・・
たぶん無理。てか、絶対無理。

正直、最近よくわからなくなってきている気はします。
このまま思っていても、実る気配は微塵もない感じで・・・
どうなることやら。。。

と、秋の夜長に恋について悩んじゃったりしている今日この頃デス。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
