あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


天神会☆秋のクラスマッチ!!

って事で、本日、天神会のイベントに参加してきました。

12時に大濠公園の近くのミスド前って事でそこへ一人で向かったわけですが・・・。
集合場所には、
会長の慶太さんとfusaちゃんの二人だけ。
先月会ったとは言え、まだ2回目だったのでちょっと緊張していたエミさん。
なのに・・・
イキナリ、ビデオ撮られて意気込みを。。。
いやね、そこはいいんだけど。。。
一発芸をって言われまして・・・
何もできなかったので、「コマネチ」をやらされました。
めっちゃ恥ずかしかった。キャーーーー(*ノノ)

その後、徐々に人数も集まり、大濠公園へ移動。
ランチをしながらまったり自己紹介など。

そして、いよいよクラスマッチ開始!!
赤と青に分かれて、1万円をかけてのバトル開始です!!

最初の種目はドッチボール。
ドッチボールなんて久々なんですけど!!
6年ぶりくらい?(学生の頃以来!?)

1回練習して、勝利!!
これは勝てるんじゃない!!
って思ったんだけど、
本番はなんと、二人一組になってのドッチボール!!
片方の手を結んだ状態でドッチボールをするという、
今までしこ事ないルール。
だけど!
見事に勝利!!やったね赤組!!

んで、次の種目は二人三脚での陣取りゲーム。
トッシーと組んだんですが・・・。
ゴメンなさい(><)
なかなか難しく、上手い具合に進めませんでした(--;
だけど、チームとしては勝利!!やったね!!
さすがhamaちゃん!!

って事で2勝したので赤組の勝利となり
賞金ゲットできました!!

その後、pochiさんとhamaちゃんへのサプライズ企画!!
ケーキ美味しかったです!ごちそうさまでした!

これだけ終わってもまだまだ時間はあり、鬼ごっこをする事に。
負けたチームが罰ゲームって事で始めたんですが・・・。
いやー走った!!走り回った!!マジで。
この歳でこんなに走るとは思ってなかったです(^^;
もう、疲れたってもんじゃない。半端ないデス。
で、結局負けちゃって罰ゲームをさせられました(^^;
ギャラリー(子供達)がいる中であんな事を・・・(*ノノ)

ま、でも、今日は子供の頃に戻ったようにはしゃげたので
とても楽しかったです。
ただ、体力は子供の頃のようにはいかないもので、
帰りの電車はもうクタクタ。
帰ってご飯食べたらうたた寝してました(--;
(おかげで見たかったテレビ見逃したぁ~(><))
明日起きたら筋肉痛かなー?怖い怖い。

ま、何にしても楽しい1日でした。


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでーす。
私は2次会金銭的理由で残念ながら不参加でした(^^;
もりたかさん1次会くればよかったのに~!!
めっちゃ楽しかったですよ。
ま、案の定若干筋肉痛ですがw

俺は年齢を理由に回避しました(笑)
2次会から参加したんですが。
他のオフ会と重なったせいか、前回ほどの盛り上がりはなかったけど、楽しかった。
天神会行くと若返る気がする。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
