あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


眠れんとです。。。

今日は休日にもかかわらず、午前中に目を覚ましたエミさん。
(通常予定のない日は昼過ぎまで寝てます)
朝から掃除、洗濯、ゴミ出し(たまった漫画本をリサイクルのトコまで)などなどをこなし、
お昼過ぎから天神へ。
天神をプラプラして、帰って来たのは19時くらい。
その時はなんか眠かったので、
お風呂に入りちらっとテレビを見て20時過ぎには布団の中へ入ったのですが・・・。
何か寝れません。
まぁ、普段こんな時間に寝てないからだろうケド。
寝たいのに寝れない・・・。
うーん。ひつじでも数えてみようかな・・・?
(古典的!?)

COMMENT

>もりたかさん
おぉ!そんな曲ありましたね!
昨日は思い浮かばなかったけど(^^;
二日酔いですか~。
ウコン飲まなきゃウコン!!

>きよ
寝るの早すぎ!?やっぱり?
結局昨日は寝酒して1時過ぎくらいに寝ました(^^;
早起きはできたー?

それはきっと早すぎなんだと...(笑)

なんだかんだで,私は明日から早起きしようと思ってるんですが.
どーかなー.できるかなー(泣).

眠れないのは誰せい
という歌を思い出しました。
昨日酒飲みすぎて、頭痛がひどく全く寝てません(笑)
未だに徹夜することがありますよ。
俺も眠れないなぁ~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
