あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


来月も厳しいな(--;

昨日、今日とパーティードレスを見てきました。
と言うのも、
今度の日曜日ちょっとしたパーティーに出席するのですが
そこに着ていく服がないんです!!

この前の結婚式も知人に借りたワンピを着ていったんですが、
何度も借りるのもなぁと言う事で買おうかなと思いまして…。
(まだ借りたままで返してないんですけど(^^;)
あ、いちお、ワンピ持ってるんですけど、
体型が隠れないワンピなもので、今の状態では着れません・・・。
あと持ってるのは春用のツーピース。
これは季節柄無理かなと。
そんなわけで、安めのワンピを買おうと思ってるのですが・・・。

やっぱ1万以上出さないと無理みたい。。。
昨日見たのもいいなぁと思ったのは1万円以上するし、
今日見てたのも1万円以上します。
5000円くらいでないかなぁ~なんて思ってたんですが、
無理そうです。
うーん・・・
どうしよう・・・。
ま、今回限りってわけじゃないから、
1万以上出してそこそこの買ったほうがよさそうですけどね。
でもね、最近残業してないからお金ないんですよね・・・。
うむむむ。。。。
11月は誕生日なので、誕プレ(自分用・・・虚しいなぁ(--;)にバッグを買おうと思ってたけど、それを我慢してパーティードレス買っちゃおうかなぁ・・・。
でも11月はケータイも変えるしなぁ・・・。
うーん・・・。
でも、買っちゃう気がします。
だって、今日見たのかわいかったんだもん!!
あ、でも今後も使うなら、
もうちょっと大人っぽいのがいいのかなぁ。。。
ま、その時の気分次第って事で!!


・・・こんなだからお金がたまらないんだよ!!!!!

COMMENT

なるほどね~。ツーピースか~。
コムサ行ってみる!
でも、前買った黒ワンピもコムサのバーゲンで3000円くらいだったw

秋冬のパーティードレスなら、黒ベロアのツーピースとかオススメですよ。
上下セットじゃなくて、それぞれ単品で買うと安上がりなはずw
上をノースリーブのタートルネックとかパフスリーブのとかにして
下をスカートにすれば問題なし!
体系もごまかせるし、ストールとかボレロでアレンジしやすいしね~
ちなみに私は去年コムサイズムのセールで上下合わせて3000円でした(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
