あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ヤバイ

ケータイなくしました(T_T)


・・・昨日飲んで帰って、
家ついたらケータイなかった。。。
たぶん、タクの中。。。
何タクだったか覚えてない・・・

ヤバイヤバイ・・・。
連絡取れん。




-------------------

さっき天神まで行って、
心当たりのトコを探してみたけどなかった。
やっぱりタクの中かなぁ。。。

たぶん今頃アラームなりまくってて
すっごくウザイはず。
気付いてくれないかなぁ。。。
何度も電話してみたけど、取ってくれないし。
(マナーにしてるのですぐ留守電になっちゃうんだけど)

とりあえず、ケータイ停めなきゃなー。
なくした状態でMNPできるんかなぁ?
できるならやろっかなー。。。
(もう少し先の予定だったけど・・・)

COMMENT

新しい携帯にしたので、とりあえずはいっかなー。
ただ、登録してた人の情報がなので不便ですねー。
1人1人登録するのめんどくさーーーって感じですw

ついてないですね。
自分の気持ちの持ち方次第で大抵は乗り切れるので前向きに捉えていきましょう!
以上、秋葉原のネットカフェより投稿しました!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
