あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


今日の出来事

今日はNさんと試写会&ランチしてきました。

試写会ですが、最近片っ端から試写会に応募してます。
んで、やっと当たったのが「プラダを着た悪魔」。
朝から観に行ってきました!

最近見た映画とかDVDとかあまり面白いのがなかったので
そんなに期待はしてなかったんですが、結構面白かったです!!
結構笑えるトコありました!!
あと、ファッションとかも注目かな?
コロコロと服が変わったりしてそれ見てるだけでも楽しかったです。
まぁ、ブランド物疎いので何のブランドか全然わかんなかったけどw
男性は・・・わかりませんが、
女性には見ても損はしないかなと思います。

試写会の後はランチへ。
天神地下街をうろうろしつつ、結局入ったのはIMS。
ハンバーグ頂きました!美味しかった!!

で、その後、ワンピを買いにソラリアへ。
この前見てたやつは着てみたら微妙でした・・・。
他にも2着ほど選んでて、
そっちの方がよかったのでそのうちの1着を買っちゃいました。
予算オーバーだったけど、とてもいい感じだったので損はしてないはず!!


そしてそして。
博多に行って携帯を買ってきました。
ドコモ行ってMNPの手続きをし、auへ。
結構時間かかるのかなと思ってたけど、1時間くらいで終了。
NEW携帯になりました!!
とりあえず、携帯ゲットできたので満足。
ただ、登録するのがめんどくさいです。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
