あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


実家帰省

今月、じいやとばあやの誕生日がくるので御飯でも食べに行く事にしました。

18日と21日が誕生日なので、その週がよかったんだけど、何かと用事が入ってるので別の日に。
来週末あたりがいいかなと相談してみたら、忙しいとの事。
それなら今週で、って事で急遽帰ったわけです。

そんなわけで、お店も木曜日の深夜にネットで調べ、前日の金曜日に予約しました。結構バタバタ。

19:30に佐世保で待ち合わせだったんですが、バスに乗り遅れたので少々遅刻。直ぐさまお店へ直行しました。

お店は京町にある『しぐれ茶屋』。
(佐世保のお店ってあまりホームページがなくて探すの苦労しましたよ=3)
3000円くらいの会席料理をご注文。
イカの活き作りを見た事なかったらしく、じいもばあも興味津々(笑)
魚を中心とした料理でおいしくて、なかなか満足出来ました(^O^)

ホントは弟も一緒行きたかったんですけど、都合がつかず、家族五人での会食になりました。でも、じいやとばあやにも満足してもらえたみたいでよかったです♪

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
