あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


最近・・・

またまたブログさぼってますね。
書きたいネタはたまにあるんですが、
人の日記見るだけ見て疲れて書かないんですよね(^^;
まぁ、色々とありまして・・・。
忙しくて。。。


金曜日はうちで初オフをしました!!
鍋パーティー!!
すき焼きだったんですが、めっちゃおいしかったです。
もうね、すごい勢いでなくなりました!!

うちで鍋するのは初めての試みだったんですが、
どうにかクリア!
5人くらいまでならなんとかできそうですね。
ただ、ソファーがあるので若干狭いですが。

まぁ、ソファーなので鍋ってゆーより、
3,4人でワインでも飲みながらまったり~がいいかもしんないですが。
そんな企画もそのうちしようかなぁ。

東京出張から帰ってきたらまたオフでもしましょう。


東京出張についてですが。。。
12月4日になったのかなぁ?
ちゃんと電話もらってないのでわかりませんが、
メールでそれらしきことがチラッと書いてありました。
月曜日に再度確認してみますが。

4日なら・・・
誕生日はこっちで過ごせそうです。
誰と過ごすことになるかはわかりませんけどねー。

会社の人に祝って祝ってとかなり言いまくってたので
誰か祝ってくれるかも。

ただ・・・
最近ちょっとダーリンができまして・・・

一緒に過ごせたら、それがベストかなぁ?なんて・・・

きゃ(*ノノ)





COMMENT

>anna
存分に満喫しちゃってますwww
もう少ししたらしばらく会えなくなるから今のうちね!

>きよ
てへへ~ ( ̄▽ ̄)
たぶん今、バカップル爆走中ですwww

>あゆあゆさん
金曜日はおつかれさまでした!
また遊びに来てくださいね!

>もりたかさん
出張は2ヶ月くらいの予定ですが、延びる可能性も有り。
年末年始は帰ってこれるけど、その後は2ヶ月に1度とかですね・・・。
クリスマスは関東で友達と遊んでます!

>エリリンさん
えへへ~( ̄▽ ̄)
でも、諸事情があり、詳しくは書けんとです。
ま、でも、このブログに書いてたMさんではありません!

●あははは!

きゃっv-238って。笑
YOU、存分に満喫しちゃいなよ!

ダーリンについてkwsk

おぉ!
いい感じじゃないですか!
出張長いんですか?
クリスマスは一緒に過ごせるといいですね。

金曜はお邪魔しました。すき焼きもおいしかったし、エミ☆さんのダーリンにも会えましたし楽しかったです♪

お誕生日はダーリンと過ごせるといいですね*^^*

まじダーリンですか!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
