あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



年賀状

11月も終わりに近づき、年末も迫ってきましたね。
今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっと。
って事で年賀状の作成なんかをしちゃってます。
てゆーか、実家から作成依頼が来たので仕方なく・・・。

東京出張が決まり、年賀状どうするか、
と電話したところ
その2,3日後に早速年賀状が送ってきました。

・・・書けって事か(--;

てなわけで、年賀状作成中です。
来年はイノシシ年みたいですね。
イノシシか・・・
あまりかわいくないなぁ(--;

ネットで素材を探し、
テンプレートの文章を選んで組み合わせ、年賀状作成!
まぁ、少々手抜きな感じもするけど、
もう何年も家族分の年賀状作ってるから
手抜きもよかろうもんw

てなわけで、ただいま年賀状印刷中です。
でも・・・
自分の分はまだ作ってません。
作らなきゃなー。
でも、まず、はがき買わなきゃ・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
