あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園

※本日、若干惚気ブログです。読みたくない人は読まない事!




本日、動物園に行ってきました!
動物園デートです

動物園デート・・・
実は、私が一番夢見てたデートコースだったりします。
手をつないで動物園デートするのがすっごく夢だったんですw

先週、先々週は天気が悪かったり、
寝坊したりで延期延期になってたんですが、
今日、ようやく実現しました!


朝、ちょっと寝坊したけど、どうにか出発。
浄水通りのイタリアンでランチをする予定だったので、
ひとまず、動物園より手前のバス停で下車。
ネットで調べたお店だったので、詳しい場所は覚えてなかったんですが、
どうにか見つけることができました。

「IL.SOGNO(イル ソーニョ)」

ちょっと小洒落た感じの店内ですが、なかなかいい雰囲気のお店です。
浄水通りのセレブな奥様方がきっとランチに行ってるんでしょうね(^^;

頼んだのはパスタのランチ。
サラダとパンがついて945円とお手ごろです。
それに315円でデザートもつけれたので、デザートもw
パスタは牡蠣とホウレン草のクリームパスタにしたんですが、
とってもおいしかったです(^^)

こーゆーちょっと小洒落たお店でランチするのもちょっと憧れてたので満足満足♪


で。ランチの後、目的地の動物園へ!!
動物園は超久々!!5,6年ぶりかな?
水族館には何度か行ったけど、動物園はホントそれくらいぶりです。
ちなみに、前行ったのは卒業時期にバイオパークへ行きました。友達とw

動物園に入ると、広い広い!!
結構テンション高かったと思いますwww

右側のエリアから回ったんですが(たぶん逆回りw)、
ご飯の後だったからか、動物達のほとんどが寝てましたwww
やる気なーい!!って感じでしたw

まぁ、それでも、かわいいやつもいたり。
ヤマアラシがとってもかわいかったです。
二匹でくるくる歩いてましたwww
あと、レッサーパンダ!!!!
めちゃめちゃかわいかったです!
思ったより黒いやつがいましたけどねw
もちろん、ペンギンもかわいかったです(´▽`)
(エミさん、大のペンギン好きですwww)

20061125231243


あと、ふれあい広場に行ったんですが、
ふれあえませんでした(:_;)
ちっちゃい子供達にまぎれてでも触りたかったのに・・・。

そういえば、ウサギ・・・
やっぱ、うちのリンちゃんデカ過ぎですわー。
大きさ違いすぎです(--;

一通り動物園を一周した後は隣接する植物園へ。
ただ、時期が時期だけに寂しいことになってました(^^;
花すくな!!って感じですw
ここはやっぱ行くなら春ですね。
また、春に行きたいです!


で。その後、天神にくりだし、大名辺りをプラプラ。
んで、夕飯に焼肉をごちになりました!!
(もうすぐ誕生日なのでおごり♪)
と、大満足な一日でした!

来週の今頃は東京に行ってしばらく会えなくなるので、
今のうちにラブラブしてますwww

って事で、今日は惚気ブログになってしまいました。
ごめんなさいm(_)m
って、たまにはいいよね?(笑)

COMMENT

毎月とかは飽きるけど、
年に2回くらいは行きたいかな♪
また、春に行こうと思います!

俺も前に行きましたよ。
入場料安いし、デートにはいいですな。
動物好きだと飽きないからいいなと思います。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。