あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


さて、そろそろ・・・

東京出張の準備をしなければ・・・。
明日、荷物を出さないといけないので、
今日やっちゃわないとマズイマズイ!

まぁ、この前、ある程度準備はしたんですけどね。
直前まで使うモノとかもあるわけで。。。

炊飯器、フライパン、食器、ドライヤー、ラジカセ・・・
そんなもんかなぁ?
あと箱詰めしなきゃいけないものは。

布団類は明日の朝一で準備して・・・と。
他は・・・
忘れ物ないよねー?
まぁ、あったら送ってもらおう。

てなわけで、今から準備です。


そうそう。
先日、なくしてた携帯をやっとこさ警察に取りに行きました。
んで、昨日、今日でやっと登録。
登録できてなかった人もやっと登録完了。
はぁぁ=3つかれた=3=3

って、あ!
年賀状の印刷(表)もしなきゃだー。
大変だなぁー。

COMMENT

>もりたかさん
ですよね・・・寒いんですよね・・・。
こっちの冬でも耐えれないのに、関東の冬なんて(><)
一番寒い時期に行くのってつらいですね。
でも、その寒さの中、富士急に行こうと考えたりしてますwww

>ayaさん
レオパレスで数ヶ月(一応2ヶ月の予定だけど・・・)暮らすからね~。
何だかんだと色々必要そう=3
長期出張は大変だぁ~
1月!待ってるよ!!

そんな色々持ってかなきゃなんないんだ!
大変だね~!!
準備がんばって☆
いつまで東京いるんだっけ?
1月あたり行く可能性大♪
時間あったら遊んでくださいな(^^)/

この前東京行ったけど、異常に寒かった。
10度くらいで。
服装は暖かくしないと、風邪ひく可能性がありますよ。
薄手のコート着てたけど意味なし。
福岡とは気候が違うので気をつけてください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
