あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


東京着いちゃいました。

ってことで、今日から東京です。

・・・

えー・・・
今、諸事情により漫画喫茶にいます。

2ヶ月の長期出張なので、
レオパレスに住むんで家はあるんです。

だけど・・・


今日、福岡から上陸し、横浜を経由して住家へ。
その後、マイミクannaのとこへ行って、荷物を受けとりました。
んで、7時くらいにバイバイして帰ったんですが・・・。

電車乗り間違えちゃった・・・。

都営新宿線だと思い込んでたら、
都営大江戸線に乗らなきゃいけなくて・・・。
んで、乗り換え乗り換えして、家に着いたのは9時過ぎでした。

佐川急便で荷物を頼んでて、
8時から10時くらいに荷物を受け取る予定だったわけですよ。
家に帰ったら不在票が入ってて、20時45分・・・。

すぐさま電話したんですけど、
時間が時間だけに、自動受付に・・・。
むーん。
と思い、ドライバーのケー番書いてないかと見回したけど、
何も書いてなく・・・。
仕方ないので、自動受付で明日の午前中に再配達してもらえるようにしました。

てなわけで、荷物が受け取れず、布団がない状態。
服も、たいした着替えもなく、家にいても寒いし、
横浜まで出て、漫画喫茶に入ってるわけでございます。

関東には友達多いんで泊まりに行こうかとも思ったんですが、
横浜方面は・・・
Mは結婚して子供が生まれたばかりだから無理だろうし、
annaは横浜ではないし、しかも明日引越しらしく無理。
後は・・・みんな千葉じゃん!!って事で断念。
同じ会社の人が転勤で横浜辺りにいるとは思うんですが、
男性なのでさすがに無理ですしね(^^;

そんなわけで漫喫です。
まぁ、ちょっとやならきゃいけない事もあったし、
ちょうどよかったかなー。
って前向きに考えます。


東京出張、最初からこんなんで、この先大丈夫か!?

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
