あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


こんなとき・・・

側にいてあげれなくてゴメン。。。

彼氏さんが風邪で寝込んでるみたいです。
側にいたい時にいてあげれないのは
ちょっと辛いですね。

この前まで、必要以上(?)に一緒にいたのに、
こんなときに限って離れるなんて・・・。

とはいえ、
東京から早くよくなる様に祈るしかないんですけどね。
お金があれば週末帰る!!なんて事できますが、
そんな余裕は全然ナッシングです。

つーか、私も若干頭が痛い(--;
喉痛いし、くしゃみでるし・・・
風邪っぽいっすね。
毎日空気の悪い満員電車に乗ってるからかなぁ。

さてさて、
今日から業務の方にちょこっと入りました。
最初からなかなか苦戦中です。
明日までに今やってる作業完了させなきゃいけないんですが。。。
大丈夫かしら・・・。

設計から入るのはホント2,3年(それ以上?)ぶり。
ここ数年、テストとかコーディングばかりやってたんで
感覚がつかめません。
しかも、やり方も違うし・・・。
これから大変そうです。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
