あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


のだめカンタービレ

今、月9であってる「のだめ」。
単行本かなりの人気があるようですね。

この漫画、「Kiss」に連載中で、
結構前から読んでいます。
だけど、こんなに人気になるとは思いもしませんでした。
というのも、あまり印象がなく、
おそらく、最初の方は読み飛ばしてたました。
何かあまり面白くなかったんですよねー。
でも、途中から割りと面白いかなぁと思って読むようになった気がします。

ところで、
この漫画の主人公「野田恵」。
実在する人物だって知ってました?
私は今日知りましたw
Yahooのニュースかなんかを読んでて初めて知りました。
実際に野田恵さんがいらっしゃるんですねー。
何年も読者のわりにそんなところは知らなかったです。
興味がある漫画家さんだったら
単行本とかでも隅から隅まで読むんですけどね。
(NANAやきみぺは結構読んでました)

・・・そういえば最近単行本買ってないなぁー。
欲しいのはいくつかあるんですけどねー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
