あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

というわけで、あけました。
2007年です。

ただ今、明日のご飯の豚の角煮を煮ております。
そう、角煮を作りながらの年越しでした・・・。

毎年、年越しは地元の近くのお寺に除夜の鐘を鳴らしに行ってました。
小学校の頃から行ってたので、もう十数年。
小学校からの友人と3人で行くことが多かったんですが、
ここ数年はまぁいろんな事情で3人揃う事が少なかったりもしました。
(ちなみに、二人ともつかまらないときは父親を引き連れて除夜の鐘を鳴らしに行ってましたw)

そんなわけで、毎年地元で年越ししてたんですが、
今回は地元ではなく、初めて福岡で年越しです。

明日は少しおせちっぽい料理でも作ろうかと思い、
今日から準備してるんですが、
豚の角煮が意外に時間かかることが判明し、
年越しも角煮を作りながらの年越しとなってしまいました。

それにしても、おせち料理・・・。
お金かかりますね。
いつもより値段高くなってるし、
普段食べないもの買ったりしてるし・・・。

おせちってゆーか正月料理は
実家なので自分で作ったことがなく、
今回、四苦八苦しながら作ってます。

年越しそばも初めて自分で作りました。
でも、やっぱ家の味を出すのは難しいですね。
なんか足りないんですよね・・・。
やっぱちゃんとした地鶏じゃなかったからかな(--;
ちゃんとばあちゃんにならっておかなきゃですね。


さてさて、
明日(てか今日)は朝から初詣に行ってきます。
早起きできるか心配ですが(^^;
なので、今日はもう寝ます!


最後になりましたが、挨拶挨拶!!

2006年、いろんな出会いがあり、
ホント充実した一年でした。
早かったです。マジで!!
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
2007年もお世話になります(笑)
皆々様、どうぞよろしくお願いいたしまする!!!!

今年もヨロシクでーす(^▽^)

COMMENT

>しょうこちゃん
遅くなったけど、今年もヨロシクね!!
お互いいい年にしよう!

>もりたかさん
今年もよろしくお願いしまーす!
オフは3月以降かな?参加は。
会えるといいですね(^^)

挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
B'zのオフ会か天神会で会えたらいいですね。

おめでとうございます☆
お互いよい一年になるといいですね!(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
