あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


また東京へ・・・

戻ってきました。昨日。

長いと思っていた年末年始の休暇も今日で終わりです。
こっちへは、1日余裕を持って、昨日上京しました。

昨日。
起きて、7日って事で七草粥・・・とは言えませんが、
雑炊みたいなものを作って、
ゲーセンで取った蒸し器でシュウマイと餃子を蒸して食べました。

その後、バタバタしながら空港へ。
空港では搭乗手続きを済ませるとすぐに手荷物検査へ・・・。

今回も彼氏さんに見送りに来てもらったんですが、
なんか、今回は前回より離れるのが寂しかったです。。。
2ヶ月弱・・・耐えれるかなぁ。

そんなこんなで飛行機に乗り込み、寝てたらあっとゆー間に羽田へ。
福岡-羽田。。。
飛行機じゃすぐですよねー。

自宅へ戻ると、やはり寒い!!
寒い寒い!とすぐさま布団へwww
コタツもしくは電気カーペットが欲しいところですw

さてさて、こんな寒い中、明日からまた早起きして仕事です。
頑張んなきゃなー。つらいけど(--;
とりあえず、今週は4日!
4日働けば、週末は富士急だ!!頑張ります!

COMMENT

富士急行ったら、FUJIYAMAとかドドンパとか乗ってみたいですね。
ええじゃないかも!
絶叫系好きだけど、叫びまくりますwww

おっ!
帰還されましたか。
ええじゃないか?って1回乗ってみたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
