あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


余裕がない

昨日、彼氏とケンカした。
まぁ、ケンカって程でもないけど…。

原因、明らかに私。
9:1くらいで私。

基本的になんでもありのままを話してしまう私。
言わなくてもいいことまで言っちゃうもんだから、たまに相手を傷つける…。

昨日もそんなわけで、言わなくていいことまで話してしまった。
もう少し相手の事を考えなきゃいけないんだけど、昨日はいつにも増してそんな余裕なし。
なので、あまりあやまりもせず反論…。
反論…?とりあえず自分の考えを話しただけなんだけど。

昔からだけど、若干意地をはってしまう事があり、なかなか折れないんだよね…。
こんなんじゃいかんなぁ…
と、少し反省しております。
ごめんね、ダーリン…

それにしても、最近余裕がない…。
仕事始まってからさらに。
もう少し余裕…心のゆとりがほしいかも。
でも、しばらく無理かな…
だって、仕事が…仕事が…仕事がぁ!!!

明日は今のチームのリーダーさんと飲み。
突然メールが来てビックリ!!
少しはストレス解消になるのか…逆にストレスに…なんて事はないか…な?

COMMENT

すぐにあやまりましたよー。
なのですぐ仲直りできてよかったです。

自分が悪いと思ったら、早めに謝っておいたほうがいいですね。
時間が経ったらなかなか謝れなくなるんで。
きっと彼氏さんも分かってくれると思いますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
