あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


結局・・・

今日は一日寝てました(^^;

昨日寝たのは3時半くらいだったので、
起きてもお昼かなとは思ってたんですが。。。

11時位に電話がかかってきたので、
そこで一旦起きたんですが、
ブランチ見て、しばらく目を閉じてたら寝てました(^^;

15時過ぎくらいから
ん~・・・動かなきゃ・・・
とかって思ってましたが、寒くて動けず、
結局17時くらいまで布団の中にいました。
テレビでも見ながらダラダラと・・・

さすがにこんな時間になったので、
動き出さなきゃいけないと、ちょっとPCなど立ち上げてみました。
あ、でも、まだ布団に包まってるからあまり変わらないなぁ。。。

土日休みだと、大体一日を無駄に過ごしてしまいます。
せめて明日は活動しなきゃ・・・。
たまには東京にでも出てみますかなー・・・。
ラフォーレのバーゲンにもいってみたい気がしますが、
おそらく死にそうになるんで辞めときます。
休日まで変な体力使いたくないんでw

COMMENT

友達と遊ぶ時とかは土曜日遊んで、
日曜日ゆっくり休んでますね~。
一人の時だと、土曜日寝て、日曜日寝て・・・
午後くらいからちょっと活動してます。
って、殆ど寝てますね(^^;

人ごみで異常に疲れますよね。
土日で疲れを取りたいと思うと、日曜日はキーになってきますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
