あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ららぽーと豊洲

昨日行ってきました。ららぽーと豊洲。

関東にいる間に会っておきたい友達、Y子とMっち。
Y子とはちょくちょく会う機会がありあってたけど、
Mっちはなかなか都合が合わず、会えてなかったので、
先週、せっかくだからと、連絡を取ってみました。
で、週末豊洲のららぽーとに行く事に。


朝10時に豊洲駅で待ち合わせ。
始めていく場所で、途中乗り換えで時間がかかった事もあり、
10時ちょいすぎに到着。
Y子が先に来てたので外で話しながらMっちを待つことに。
と、少しして、MっちからY子に電話が。
駅に着いたという内容の電話で、どこにいるの~と。
ふと駅の出口を見ると女性が一人電話をしています。
だけど、雰囲気的にMっちじゃない。
と、思ってたんですが、電話の内容と行動がどうやらMっち!
Y子に服装聞いて!と聞いてみたら、
なんとなんとMっちじゃないですか!!
そんなわけで、無事に合流できたんですが、
Mっち、めちゃめちゃ雰囲気変わっててY子と二人でビックリ!!
10年以上のお付き合いだけど、
今まで見たことない服装になってました。
(お姉さんになっちゃってましたwww)

そんなわけで3人でいざららぽーとへ。

ラストバーゲンって事で、どこのお店も30%~70%オフ!!
って事で、服を見たり、靴を見たり・・・。

ちょっと早めにお昼をとって、まーったりおしゃべり。
私に彼氏が出来た事もあり、いろいろとネタは着きませんでしたw

しゃべりまくって、デザートも食べたら、
またショッピング。

服や靴、バッグに雑貨。
イロイロと見て周り、私が購入したのは、
雑貨と、ジャケットを1つ。
なんせ、給料日前でお金なくて(^^;

でもでも、
すっごくかわいいニットのロングカーディガンと出会ってしまったんです。
このカーディガン、春物っぽくてセール対象外商品。。。
なので、7000円ちょい・・・。
でも、彼氏さんがこんなの好きっぽい事言ってた気が・・・。
と、悩みに悩んだんですが、
セール対象外って事で、来週の給料日を待って考える事にしました。

それにしても、服見てると何でも欲しくなっちゃいますねー。

彼氏さんと付き合いだして、
まともなデート服がないなって思いもあり、
ちょこちょこと服を購入してますが(安いやつですが)、
あれも欲しい!これも欲しい!って状態です(^^;

ちなみに、今欲しいなと思っているものは
・ニットのロングカーディガン(昨日見たヤツ)
・ワンピ
・白のタートル
・かわいいパンプス
などなど・・・。
とりあえず、冬を乗り切ってからでいいんですけどねー。

友達が買ってると、ついつい欲しくなっちゃいますね、イロイロと。
まぁ、お給料と相談して考えます。
(今すぐ買わなくてもいいだろうし、ゆっくりゆっくり!)

で、一通り買い物を終え、夕食へ。
夕飯はパスタを食べたんですが、
そのお店で2時間くらい、またしゃべりまくってましたwww

時間が経つのも忘れ、
しゃべりにしゃべりまくってたら22時過ぎw
ららぽーとに12時間もいちゃいましたよwww

そんなわけで、時間も時間なので解散。
帰りは千葉、東京、神奈川とみんな別方向(^^;
駅でバイバイして帰りました。

それにしても
すんごくしゃべりまくった1日だった気がします。
でも、すっごく楽しかったです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
