あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


スカパー

今日も早々と切り上げ帰ってきました。
なんか、今度の仕事はちょいと余裕がありそうなスケジュールだったんで気分が楽ですな。
先週みたいな、ハードスケジュールじゃなさそうなんでよかったよかった=3
とは言え、今日も半ば強引に帰ってきましたけどね。
だって、帰れる時に帰っとかないとホント帰れないですからね~。

そんなわけで、今日は久々に平日に20時代に家にいたんですけど、
「はねとび」、ゴールデンになってから初めて見たんですけど!!
前は火曜日の23時からだったからちょうどいい感じに見れてたんですけど、ゴールデンに行って見れなくなったんですよね(T^T)
23時代の番組って結構好きだったからゴールデンに行くのってあまり好きじゃないんですよね・・・。見れないから。
マシューも見れなくなっちゃったし・・・。
あ、そういえば、春から「NANA」のアニメが確か23時代に始まるみたいですね。詳しいことはまだわかんないけど、あの時間帯にアニメをもってくるってすごいなって思っちゃいましたよ。

さてさて、話は変わりますが、スカパーに入りました。
引っ越した次の日だったかな?
フジテレビの番組とか結構見てます。
この前なんて「東京ラブストーリー」を見ちゃいましたよ。
途中からだったけど、最終回まで。
ほとんど覚えてなかったけど、
カンチ酷いよ~。リカかわいそうだよ~。
なんて思っちゃいました。
ここ何日かは「101回目のプロポーズ」をちらちら見てます。
この頃のドラマが一番面白い気がします。
最近のってなんか、何かにかけるんですよね・・・。
そんな気しませんか?ま、それでも見ちゃうんですけど(^^;
今回のクールは「アンフェア」のみ見てます。毎週ビデオに録ってね。
来週が楽しみ!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
