あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


人身事故

今日横浜駅で人身事故発生・・・。

今日は横浜駅でプラプラと買い物をして、
ご飯と食べて帰ろうとしていました。


そんな時・・・



いつも利用している京急。
定期を利用しているので普段は切符買わないんですが、
そろそろ定期が切れるので、今日パスネットを購入。
購入後、エスカレーターに乗ってホームへ・・・

そんな時、電車が近づく音と共に悲鳴が。。。


・・・


ちょうどホームに上がったと同時に電車の先頭部分が停まったんですが・・・。


詳しくは分からなかったんですが、
どうやら人身事故っぽい様子。。。

そう思うと、
怖くて怖くてホームには近づけませんでした。。。

人によっては、線路の方を覗き込む人がいたけど、
その神経が私には理解できませんでした。



こういった事故に直面した事がなかったので、
驚きと、なんかショックが・・・。

毎日利用している電車で、
しかも、乗ろうとしていた電車だった事。
それに、もし、パスネットを買ってなかったら、
目の前でその現場を見ていたかもしれないと思うと
なんか怖くて怖くて・・・。


事故・・・
いつどこで巻き込まれるか分からないですよね。。。
充分に気をつけて日々過ごさないといけませんね。。。


----------------------------------------------
追記

復旧が早かったなぁと思ったら、どうやら救出されたみたいです!!
よかったよかった。

COMMENT

そのときは横断歩道を手を挙げて渡ってたら、車が突っ込んできた。
前の車は止まってくれたけど、後ろの車が脇見でぶつかって。
友達は骨折して重傷。
今は普通に元気だけど。
俺は歯が折れただけだったけど、何か熱が出てきつかったなぁ~。

んー全然わかんないですね。
亡くなったのか、助かったのかも全然・・・。
電車も遅れるだろうし、と、すぐ立ち去ったので・・・。
(でも、わりとすぐ復旧してた気はします)

もりたかさん、小さい頃事故に!?
それは、怖い思いを・・・。
自分が気をつけてても、
車とかだと、いつ襲ってくるか分かりませんもんね・・・。
飲酒運転や居眠り。
ホントやめてほしいですね!!

うわぁ~それはきついですね。
人身事故って自殺なのかな?

俺も小さい時事故に遭ってるんで、事故の怖さは分かってますけど。
気をつけてても事故は起こったりするんで、何とも言えませんね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
