あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


オシャレエリアへ…

東京、オシャレエリア代官山へ行ってきました。

代官山へは先週行きましたが、
先週は殆ど見てないので、今日はゆっくりブラブラ。
駅前から適当に歩いてお店を見て回りました。

代官山・・・
オシャレな雑貨や家具がいっぱい(^▽^)

でも・・・高いとです(--;

そんなわけで、イロイロ見たけど、
結局購入したのはこの↓コースターだけ。
20070211235213

かわいいのがゲットできたので満足です♪
(まぁ、代官山じゃなくても売ってるかも知んないけどwww)


その後、先週行けなかった表参道へ。
先週チョコ買ったので、もう用はなかったんですが、
まぁ、こっちにいるもの少しだし~と思い、行って見ました。

渋谷から青山通りを歩いて表参道へ。
と、行っては見たものの、特に目的もなかったので、
ちょっとブラブラして帰ってきました。

とりあえず、今日はオサレエリアに行けたし、満足です♪



関東へいるのもあと2週間。
明日と来週末は何するかなぁ~・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
