あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


帰ってきました(^▽^)

昨日の夜無事に福岡に帰ってきました。

昨日、飛行機の時間は17:25。
だけど、家の点検は13時。

って事でバタバタと準備をして、
(夜寝ずに6時まで頑張りましたw)
家の点検を待ちました。
てか、予定より早く来たんでかなり慌てましたけど。

点検を終えたら速攻追い出され、
13時にはフリーになっちゃいました。

そんなわけで、時間がかなりあったので
中華街にお土産を買いに行きました。
目的のお土産は「パンダまんじゅう」。
かわいいんですよ、コレ。

で、ウロウロし、16時くらいに空港へ。
飛行機の時間が遅れるとの事で、まったり準備しながら(化粧とか)
その後、お土産を物色。
あの人もこの人にも・・・
って買ってると、結構な量になっちゃいました(^^;
で、そんな事してたら出発の時間に。
以外に時間が経つの早かったですねー。

で、無事に飛行機に乗り込み福岡へ。
福岡に着いたら彼氏さんが迎えに着てくれました(^ー^)
久々の再会。ちょっと髪が伸びてたかな。

その後、お寿司をごちになり、
家に帰ってお風呂に入ったらお昼くらいまで爆睡しちゃいました(^^;

COMMENT

>にしさん
ただいまでーす(^^)
そのうち食べ歩きのオフ参加しますね!
またヨロシクです!

おかえりなさーい
って、今頃気付きました^^;
歓迎会ひらかなきゃですね

ただいま~。
って今頃ですが(^^;

>山ちゃん
若干古いねwww
(久々に聞いてみるかな)
またご飯いきましょう!

>あゆあゆさん
そうですね、うちでオフしたとき以来ですよね~。
またご近所さんですね!よろしです(^^)

おかえりなさ~い!!
最後に会ったのは10月でしたっけ?エミさんの日記は拝見してたんですが、ずいぶんご無沙汰しています。
またご近所さんですね。よろしくお願いします(^^)

●おかえり

♪笑って~おかえりなさぁ~い(若干古いw)

またみんなで飯食いこーぜー!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
