あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ゲンキデスヨ(^▽^)

久々に更新します。
風邪やインフルエンザで倒れてたわけではありません。
ただのサボりです(^^;

さてさて、新年度に入り、もう2週間過ぎちゃいましたね。
この2週間何してたかと言うと・・・

1週目。
彼氏さん、インフルエンザにかかりダウン。
なので、ご飯などを作りに行ったりしてました。
自分も風邪ひいてたので、泊まりじゃなく、自宅に帰ってました。
ちなみに、私はまったくインフルエンザにはかかってません。

2週目。
外部設計を本社レビューに出し、レビュー指摘がてんこ盛り来てやられてました。
何度も何度もやり直し(--;
ようやく、明日月曜日くらいに片付きそうな感じです。
でも、今度は内部設計のレビュー指摘が返ってきそう(--;

と、ざっとこんな感じです。
ちなみに週末は・・・

先週、アンフェアを観に映画館へ。
終わり方にちょっと不満を覚えつつ、まぁ満足。
ただ、いつものことだけど、雪平裏切られすぎやろ!?
と思っちゃいました。

で、今週は昨日は会社のサッカーへ。
ひっさびさに体動かしたので、足が筋肉痛です(--;
でも、運動は気持ちイイですね。
今度は日焼け止めバッチリ塗らなきゃなー。
無謀にも今回紫外線対策してませんでした(--;
日焼け止めがなかった。。。

で、今日はマリノアに行ってきました!!
初めて観覧車乗りました!(マリノアのね)
高かった~!!あまりに揺れなくてよかった=3
帰ってから、中洲に今度オープンするスパリゾートのプレオープンにいったんですが、
規定人数に達したため今回は入れませんでした(--;
せっかく先週会員登録行ったのに。。。
でも、今日入れなかったので、無料券の日付を伸ばしてくれました!
(先週までに登録してたら、プレオープンの期間使える無料券がもらえたんです!)
て事で、次回リベンジします!!


と、こんな感じの2週間でした。

COMMENT

>チビのりダー
アンフェア。。。続編かなぁ~?
微妙だよね(^^;

就活は落ち着いた?
じっくり、いい会社見つけてください!

オレもアンフェアの最後の終わり方が微妙だと思いましたi-183
何か続編でもありそうな感じでしたよねi-185
最近はよく福岡に行ってますi-185
まぁ就活でですけど...i-229

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
