あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


キャンプ(後編)

キャンプ2日目の29日(日)、阿蘇ミルク牧場へ行ってきました!

動物を見ると若干興奮してしまうエミさんw
羊やヤギのいる放牧場へ行って大はしゃぎしてしまいましたwww

しかし、ここのヤギ。
餌をめがけて襲い掛かってきますw

最初は1,2頭だったのですが、
餌を持ってるとわかると3,4頭がいっせいに襲い掛かってきて。。。
ちょっと怖かったです(^^;

CIMG0198.jpg


大きいヤギが多かったんですが、
中には子ヤギもいてとてもかわいかったです。

CIMG0224.jpg


ヤギや羊のほかにもこんな動物が園内を歩き回ってましたw

CIMG0225.jpg

↑ブタさん。


牛舎に行くとたくさんの牛達がいました。

CIMG0227.jpg

↑ご飯中の牛さん。

CIMG0231.jpg

↑同じ格好で休憩中の牛さん。

乳牛もたくさんいて、乳しぼり体験とかもあるようです。
今回は乳搾りはやってませんが、乗馬体験をしてきました!

グランド一周だけだったけど、気持ちよかったです!
あと、景色がよかった!!


そういえば。
園内入ってすぐのところで「牛の丸焼き」をやってました。
園内の牛だったのかどうかはなぞです(^^;


阿蘇って結構遊ぶところが多そうですね~。
牧場系が多いけど。
またいつか行きたいと思います!
行けたらいいな♪

COMMENT

私もヤギにビビってる写真撮られましたw
子ヤギと一緒に撮ったのは子ヤギにそっぽ向かれてますwww

ご無沙汰です。
確かにヤギは凶暴です。
俺は突進された。
子ヤギは可愛いのにね。
その時写真撮ったんですが、ヤギにびびってる写真と子ヤギを抱いての笑顔の顔の違いが自分でも笑える。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
