あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


新人さん

昨日は出先の新人さん歓迎会でした。

今年は三人入ってきたんですが…
なんか覇気がないというか…
あまり元気がない感じです。
去年の新人さんが生意気だったから余計にそう思うのかもしれませんけどね(^_^;)

ちなみにうちの会社はここ数年新人さんはいません。
後輩いないんですよね~。
いつになったら入ってくるのかしら(^_^;)

COMMENT

新人さんが入ってくるといい刺激になりますね~。
でも、それと同時に一気に年を感じてしまいます(^^;
出先だからそこまで感じないけど、
自社だったら「お局」の域に達してるのかも(--;

俺が新人の時は、やりたい放題やってました(笑)
今では落ち着いてますが。

元気のいい新人が来たら、刺激になります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
