あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


初!

なんとこの歳にして初合コン!
といっても男性陣は知り合いばかり。(一人知らない人でしたが)
前々から今の職場の人に言われてたのでセッティングしたのですが、一番したがってた人が一番話してなかったような(-.-;)
ま、私は雰囲気を味わいたかったので、ま、別によかったんですけどねf^_^;

私の好きなMさんも誘われてたんですが、拒否して、結局来てません。
来てたら女性陣にも『あの人×2!』って話したのに(笑)

んで感想ですが、知り合いばかりだったので、私的にはわりと気軽な合コンでした(^^)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
