あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


飲み会♪

昨日、久々に福岡の高専メンバーで飲み会を開きました。

事の発端はマイミクannaさん。
annaがカナダに行く前に福岡に来るって事で、
集まろうと言う事に。

で、ちょうどその頃、マイミクマルがマンション買って、
引越すという話を聞いてたので、どうせならマルの結婚祝い、
引越し祝いもやっちゃおう!
って事でマルの家に集まる予定でした。

しかし、マルの引越しが今週って話になったので、
急遽、お店を探し、開催しました。


結婚&引越し祝いにプレゼントを渡そうと思ってたので、
夕方買いに行ったんですが、なかなか決めきれず、ウロウロ。
ちょっといいな、と思ったカップ?&ソーサーについて
店員さんに相談してたら他のもイロイロ紹介され迷ってしまいました。
で、マルに探りを入れて、結局フードプロセッサーにしました。
(食器はいっぱい持ってたらしいの買わなくて正解でした!よかった!)

結婚や引越し祝いって毎回迷っちゃいませんか?
色んな人からもらうから、もう持ってんじゃないかな?って。
で、まぁ、数があっても使うだろうって事で、
食器関係をあげちゃうことが多いんですよねー。

でも、今回はフードプロセッサー。
店員さんの勧めがなかったら絶対買ってなかった気がします(^^;
ありがとう、店員さん。

ちなみに、私も今フードプロセッサーを欲してますw
みじん切りめんどくさいもん!
あと、レミパンwww←これかなり欲しいwww

そんなわけで、プレゼントを買ってお店へ。
マル夫妻は引越しで遅れてくると言う事だったので、
そそくさと開始(てか、道に迷って遅れていったので始まってたけどw)。

久々だったからなのか、いつもより盛り上がってた気がします。
まぁでもいつも盛り上がってるかなw

しばらくしてマル夫妻も到着し、奥さんとは1年以上ぶりに再会。(2度目)
前会ったときよりもまた一段とキレイになられてた気がします。
マル、美人の奥さんゲットできてよかったねぇ。羨ましいよwww


年齢的に恋愛や結婚についてディープな話も出てきて、
なんか、大人になったんだな、年取ったなぁなんて感じちゃいました(^^;

みんなそれぞれ色んな悩みはあるかと思うけど、
いい方向に解決できるといいなと願ってます。


PS.参加者の皆様。
お店、お酒の種類が比較的多いとこにしたんですが、
少々お値段はっちゃいましたね。ごめーん(><)
まぁでも久々って事で・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
