あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



マジかよ!?

さっきメールで異動の話を聞いちゃいました。。。
前のプロジェクトに異動になるかもって・・・。
うちの社長がそのプロジェクトの部長さん?課長さん?に話したみたいです。

正直、無理。絶対、無理。
つーか、絶対ヤダ。

もともとそのプロジェクトに入るときも、
仕方なく入ったようなもの。

で、去年の面談とかで別のがやりたいと言って
ようやく叶ったのが12月。(今のプロジェクト)

今のプロジェクトに入り、辛かったけど、
やっと慣れてきて楽しくなってきたのに、
今更、前のプロジェクトなんかに戻りたくありません。


モノを作るのが好き。
目に見て成果が分かるモノを作りたい。


今のプロジェクトはそれを満たしててやりがいを感じてます。
だけど、前のプロジェクトは・・・
正直、成果が分からない。
もっと知識を深めれば分かるのかも知れないけど・・・


興味を持つこと。
仕事をしていく上で興味がなくても興味を持たなければいけない。
それは分かってますが、どうしても興味がもてない。

好き嫌いがハッキリしている性格なので、
興味がないものには一切振り向けません。
前の会社でどうにか「車」に興味を持とうと思ったけど、結局もてなかった。
結果、結局辞める道を選びました。
(まぁ、興味がもてなかったからってわけではありませんが)

興味がもてないと、追求しようと言う気にならないし、
何か自分からアクションを起こそうなんて考えにはなりません。

言われた事だけをやる、
気付いた点についてはアクションを起こす。
(つーか、興味ないと何も気付かないと思いますが)
その程度です。


って事で、ホントにそんな事になりそうであれば、
社長と戦います。


つーか、仕事内容抜きにしても、
前のプロジェクトには戻りたくないです。
なぜなら、彼氏さんがそのプロジェクトだから。
お互いにストレスが溜まるだろうし、喧嘩が多くなる気がします。
プライベートに仕事が絡んできて、結果険悪な雰囲気になると思います。
だからぜーったい無理無理!!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
