あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


むぅ(T_T)

愚痴日記です。

デートの帰り道、友達から電話がかかってきたので出た。
切った後もちょこちょこメールしてたら…

俺といる時はメールとか電話とかするんだね

と。

友達と遊んでる時とか、飲んでる時にメールとか来ても放置してるからこんな事言われたんだけど…

たまにしか会わない友達と会ったり電話があったら友達優先するのはダメなの?

と、ちょっとむぅっとしてしまいました。

付き合うのって難しい…

COMMENT

>もりたかさん
育った環境や性格が違うからやっぱ考え方も違うとこありますねー。
衝突もあるけど、そこは話し合いで解決してます☆

>セオトさん
気になるタイプですか!?
でも、気になるって人が多いかも~。
私はそんなに気にならないけど、
時と場合によっては気になります。
電話してる時、ニヤニヤしてたりするときとか~

お互い人間なので、考え方には違いがありますよね。
結局それの積み重ねが大きくなると別れるということになる訳で。
そこらへんは話し合う必要がありますね。

俺はよほどのことがない限りこういう人なんだなって割り切りますが。

ワタシ、そんなんけっこー気にするタイプ…。
誰なーん?って気になるやん?
気にしちゃイカンとは思うんだけど…。

>naoさん
直で言ってなかったら、ブログ見てすぐ
「ちゃんと直接言いなさい」
って怒られちゃった(^^;
すぐに仲直りはしたけどね。

>エリリンさん
ぉ。そうなんですねー。
まぁ、今まで友達と会ってるときとか彼氏さん放置プレイだったんで、
今回ちょっと気になったみたいですねただけみたいですけどね(^^;

俺はそんなん気にした事無いけどねー

そのことは彼氏さんに言った?

自分の中にためこむと良くないよ
自分の友達を大切にするのはけっして悪いことじゃないんだもん。

基本的に男の人って
つきあってる女の人に自分以外の人を優先すると
ヤキモチ焼かれるもんですバイ。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
