あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


7月7日、曇り

今日は七夕ですね。
でも、曇り。

ザンネン!


さて、7月に入り既に一週間。
7月といえば・・・
新番組の季節なのです!
(テレビっ子なのでw)

新ドラマが始まり、いくつか見たのですが・・・。

『花ざかりの君たちへ』
原作知ってるものとしてはキャスティングにがっかりな部分もありますが、
堀北真希が予想よりはよかったかなと思います。
ただ、どーしてもどーしても許せないのが「中央 千里」。
あの人だけはどーしてもゆるせません。
イケメンでもかわいくもないんですけど~!!!!
(原作知ってるとどうしても比較しちゃうんですよね・・・)

・・・とは言え、このドラマに従兄弟がエキストラで出てるのであまり言えませんけどw

ちなみに、従兄弟、今年の春上京し、役者目指して頑張ってます☆
エキストラだけど、こんなに早くテレビに出れるなんてすごいなって思います。
頑張って花を咲かせて欲しいな☆
ちなみに、前回チラッと映ったらしいですが見逃しました(^^;
うちのお母さんもたまたまつけてたらしいですが、
松田聖子意外見てないそうですw



そして昨日始まった
『山田太郎ものがたり』
これ、山田太郎に恋する女の子がいるじゃないですか??
あの子・・・・・・
かなりかわいくないんですけど(--;
原作ちらっとしか読んだことないケド、あんなにひどいの??
あまりにもかわいくなさ過ぎて衝撃的でした。。。
来週から見ないと思います。。。


来週も新番組が始まりますね。
『ホタルノヒカリ』
キャスティングミスだけど・・・見ちゃうんだろうな~。
そういえば月9も来週かー。
こっちは何の先入観なく見れるのでまだ楽しめるかも♪

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
