あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


リンちゃん

実家で飼ってるうさぎのリンちゃんが死んでしまいました…

夕方、実家に用があって電話した時、
お父さんから兎が危篤状態だと聞きました。
昼くらいから全然動かないと。
でも、私が電話してる時に鼻がピクピク動き出したと聞き、回復にむかったのかと思ったのですが…

病院に連れて行ったみたいですが、もう寿命だったようで…

今考えると、私が電話した時、鼻を動かしてくれたのは最後の力を出してくれたからなのかもしれません。
いつも、お母さんが電話にリンちゃんを出させてたから私ってわかったのかも。なんて親バカみたいな事を思っちゃいます。

最期をみとれなかったのは悲しいけど、
家族みんなが揃ってる時に逝けてよかったかなと想います。

今年の冬にシロが逝き、そして今日、リンちゃんが…

きっと私以外も寂しいんじゃないかと思います。
特にじいちゃんとばあちゃんは…

二匹のかわいいペットがいなくなったのは寂しいけど、天国で二匹仲良く遊んでるはずだから、こっちも早く元気にならなきゃなと思います。

うさぎの寿命は5年から10年。
リンちゃんはもうすぐ6歳だったから平均的な年齢だったのかも。
むしろ、太ってた割には長生きしてくれたのかも知れません。

リンちゃん、今までありがとう。
天国でシロと楽しく過ごしてね…

COMMENT

リンちゃんの冥福を祈ります(-人-)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
