あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ラブちぇん

先週の放送(福岡でね)のラブちぇんに友達が出ました!
マイミク&同級生なんですけどね~。

前々から聞いてたのでちょっと楽しみにしてたんですが、
いや~、キャラ違い過ぎやろ!?(笑)
本人を知ってる分、キャラの違いが面白かったですw

ちなみに、どっちの夫婦かというと福岡の夫婦。
えぇ、友達、おねえキャラになってましたwww

本人の名誉の為に言っておきますが、
別におねえ系のキャラではないですよ~。
(言い方がやさしい部分はありますけどね。)
まぁ、もしかしたら私が知らないだけかもしれませんがwww

あと、あんなに細かいのかどうかは分かりません。
友達としてみてる限りは、気が利くイイ男ですけどね!!

奥さんは・・・ほーんと大変でしたねー。
ネコ夫・・・ありえんやろ!?
つーか、ネコでも魚はキレイに食べますよ!!
今まで見た中でもベスト3に入るくらい嫌な夫だったかなぁー。
ほーんとお疲れ様でした!!

COMMENT

>エリリンさん
お返事遅くなりました。。。
知り合いがでてると面白いですね。

>もりたかさん
結構演出というか大げさなキャラが作られるみたいですねー。
ちなみに、オカマっぽくは全然ないですよw

初めて見ました。
ねこって呼んで下さいって言ったのは笑いました。
テレビの演出にしても、ひどい男ですね。

友達の旦那さんは普段もオカマぽいですか?

たまたま見たw
まさかエミさんのお友達とは夢にも思わなんだwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
