あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


誕生日

16日は彼氏さんの誕生日でした。

って事でお祝いを。

まずは15日の夜にディナー。
うちの近くの欧風料理のお店に行ってきました。
(高宮に引っ越してきたときからずっと気になってたお店なんですよねー。)

コース料理を予約してたのですが、
デザートにこんな事を・・・

20070718235619


ありがとうございます☆

で、家に帰り、16日を迎えた午前0時にはサプライズプレゼントをあげました。
そう、コレ買いに14日の台風の中天神に行ったんですよね~。
いや~、頑張った!私!(ってもっと前に準備しておけよ?)

ちゃんとしたプレゼントは16日当日に買いに行ったのですが・・・
なかなか決まらず、同じお店を行ったりきたり=3
きっと店員さんも「また来た!?」と思ってたはずw
4回目の来店でようやく購入しました。
悩みに悩んでたから気に入ってくれたことでしょう。たぶん。

夜はご飯を作ったのですが、イマイチでした(--;
オムライスがいいというのでオムライスを作り、
クリームソースがいいというので、
クリームのパスタソースをかけたら・・・
味が濃すぎました(--;
手抜きしようとしたからか・・・。

うむむむ・・・
今度リベンジしなければ!!


そういえば。
誕生日ということで、ケーキを食べたんですが、
15,16日で3個も食べちゃいました。
食べすぎですね(^^;

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
