あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


またしても。

ネカフェに参上。
本日は西新Cybacに来ています。
マウスとキーボードが使いにくくてイライラします(--;

さてさて。
先週は実家に帰っておりました。
まぁ特に何することもなく、
毎日甲子園と昼寝で時間が過ぎていきましたけどね。
昼間にビール飲んでた事を友達に言ったらオヤジやん!だって。
まぁ、確かにwww

甲子園。
今年も盛り上がりましたねー。
九州は特に盛り上がったんじゃなかろうかと。
今年は九州勢が結構残ってましたしね。
てゆーか、長崎日大ベスト4!!
いつも1,2回戦で負けているのでうれしかったです!
(見てないけどw)

それから佐賀北。
すごかったねぇー。決勝戦逆転満塁ホームランって!
すごいよ!

高校野球は逆転逆転で最後までわからないから面白い!
なので毎年お盆は見ちゃいます。

熱闘甲子園もたまに見てましたが、
あれって、自分の地元が話題にならない時ってちょっとショックじゃないですか?
私だけ?
負けたほうをピックアップしてたりするけど、
注目校だと勝っても負けてもピックアップされてるような気がする。
だから注目校とあたると負けたら全然ピックアップされない!!
それがなんだか悲しかったりします。

まぁ、毎年長崎はあまり注目されてないんだけどねー。
今年は一回くらいはピックアップされたのかなぁ?


まぁそんなこんなで甲子園も終わり、夏も終わるなぁという感じがします。
まだまだ暑いけど。

夏休みも終わったのでしばらく楽しみがありませんなぁー。
秋は何を楽しみに過ごして行こうか。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球

高校野球での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
