あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


3連休

20070917171211
なかなか活動的な連休でした。
いろいろ書きたいけど、携帯なので簡単に。

土曜日はマルの新居にお邪魔しました。

マンション。
やっぱりいいですなぁ~。
広いし、綺麗だし。
お風呂とか贅沢なつくりでしたよ。
羨ましい!
いつか欲しいなぁ~

日曜日はレンタカーを借りて葡萄狩りに行ってきました。
うきはまで。
葡萄はギリギリ。最終だったみたいです。
(おかげでちょっと安かった!)
葡萄と梨を狩り終え、ご飯食べようとしてたら豪雨が。
あと少し遅く出てたら豪雨の中での狩りになってたかも。
早めに出ててよかったです。

そして今日は今から放生会。
雨だから微妙だけど、だんご食べに行ってきます。
(彼氏さんが食べたいらしい(笑))

COMMENT

>おっちいさん
放生会はたしか12日から18日までだったはず。。。
17日は雨だったので少ないかと思ってたけど、
雨がやんでめちゃめちゃ多かったよ(><)
毎年結構多いみたい。
お店がいっぱい出てて楽しいよ~
彼氏さん、お団子一番はじめに買って食べてましたw

>ほたるるさん
果物狩り、初めてだったけど楽しかったですよ~。
行くなら早めがいいかも。葡萄はほとんどなかった(><)
でも、自分で取った果物はおいしかったよ!
放生会はめちゃめちゃ人多かったですね~。
去年も行ったけど、去年より多かったかも・・・。

ブドウ狩りいいな~楽しそう♪一度は果物狩りをやってみたい。
放生会はどうでした?私も旦那と15日に初めて行ったけど、
人の多さにビックリでしたΣ(・Д・ノ)ノ

梨もぶどうもおいしそう!!
放生会ってまだやってるんだ☆
一度も行ったことないので、来年あたり行ってみたいです。
おだんご、おいしかった??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
