あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


未来予想図

昨日「未来予想図」の試写会に行ってきました。
木曜日に試写会のチケットをもらったので相方探すのに一苦労。
突然だし、週末だし、ZEPPに18:30だし・・・
で、何人か誘ってみたけどダメで、ダメもとでayaさんに。
そしたら大丈夫との返事で一緒に行くことに!!

中に入ると思ったより少なめ。
プラダを着た悪魔やダイハード4の試写会の時は満員だったので
少なくてちょっとビックリでした。

ゲストが来るとの事だったので誰だろうと思っていたら
なんと監督と主役の2人が出てきました!
松下菜緒はとても細かったです。
遠目だったせいか、途中小沢真珠とか小林麻央とかに似てるなぁ何て思ってました。

内容はこれから見る人がいるかも知れないのであまり触れませんが展開が早いです。
学生時代から社会人になっての10年間を描くので仕方ないのかもしれないけど。
見どころは松坂慶子の博多弁ですかね~(え!?そこ!?笑)
エレガントな博多弁しゃべってましたwww


ドリカムの未来予想図、未来予想図Ⅱ。
10数年前の曲ですがやはり名曲ですね。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
