あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


後輩が!

20071009014729
結婚しました!
おめでとう!

てことで、昨日日曜日、結婚式に行ってきました。
場所はアーフェリーク。
福岡ではCMしてますよね~。
前々から気になってたとこなんですが、いい式場でした。

挙式は人前式だったけど、クラッカーをならしたのは初めて。
派手だなぁ、なんておもったり(笑)
フラワーシャワーや、バルーンリリースもあってとてもよかったです。

披露宴は小力が出てきたり(お祝いメッセージ!?)、お嫁サンバがあったり(笑)、なかなか楽しい披露宴でした。
いきなりインタビューされたのにはテンパったけど^_^;
まぁでも結婚式よんでくれてありがとう!
いつまでも二人なかよく、幸せな家庭を築いていってください!

COMMENT

えり
呼んでくれてありがとう!
ただいきなりのスピーチは焦るよ~(^_^;)
二次会でいきなりとかはあったけど、披露宴では初めてだったからかなり緊張してました(汗)

私の式は…いつになるやら、てかあるのか…わかんないけど、するときはもちろん呼びますよん!

エリリンさん
博多の方ですよ~。
ゲストハウスでした。なかなかいいとこですね。
小倉にもあるんですね~

のりピー
いい結婚式だったねo(^-^)o
のりピーも幸せをつかんでください!
社会人になったら合コンでゲットだ!(笑)

一昨日は本当にありがとうございました!!
先輩のスピーチにちょっとウルっときちゃいました。
先輩の結婚式にはゼヒゼヒ呼んでくださいね!!

小倉のアーフェ?
もしそうなら後輩が働いています

ホントよかったですよねi-236i-189
早くオレも幸せを手に入れたいですi-278

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
