あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ネット開通

やっとネットが使えるようになりました。
今日の夜やっと荷物が届いたんです。
(最近、佐川は夜中まで配達してるんですねー)

0時過ぎに荷物が届き、早速設定。
「アンフェア」のビデオ見ながらやってました。

「アンフェア」めちゃめちゃ気になるんですけど!!
ホントの黒幕は他にいる?
かおるちゃん怪しいんですけど!!
安本さんも微妙・・・。
意外に安藤だったり!?
と、すっごく来週が楽しみです!

・・・と、ネットが開通しビデオも終わってテレビをつけてるとすごいものが。
今日の「ドォーモ」見た人います??
途中から見たんだけど、
いやー最近ずいぶんとご無沙汰してる内容でしたねーw
(さらっとそんな告白しなくていいから!!)
男性のみなさんは勉強になったんじゃなかろうかと思います。
女の私が聞いてても、「へぇーそーなんだー」と加藤鷹に感心しちゃいました。
ダテにAV男優やってないんですね。

そんな話はいいとして、やっとネットが繋がったので、色々と徘徊しておりました。
そしたら、mixiのコミュに「エブリオ」のコミュを発見!!
今度行った時話題にしてみようっと!!

そんなこんなしてたもんで、こんな時間です。
そろそろ寝なきゃ!
って事でオヤスミです!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
