あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


煙の中へ・・・

26歳のうちに書いちゃおう!
って事でちょっくら愚痴でも。

先日、天神のマックに行ったんです。

喫煙者な彼氏さん。
ご飯食べるときは迷わず喫煙席へ・・・。

食事の後に一服。
喫煙者ってこんな人多いですよね?

だから、まぁ、仕方ないよなと理解はしているのですが・・・

天神(新天町だったかな?)のマック。
喫煙席
最悪です。

マジで。

今まで行ったお店の中で一番最悪。

明らかに煙い。白いし。

そんな中に迷いもせず入っていく彼氏さん・・・。
当然、愚痴りました。

そして早々と食べ終え、
一本吸い終わるのを待って速攻で出ました。

ゆっくりしたかったかも知んないけど、
ごめん、無理!!!!

もう二度とあそこには行かない。


もともとタバコ嫌いなんですが、
この業界、喫煙者がかなり多いもんで慣れました。
でもね、あんな所には行きたくないのですよ!!
あんな煙の中に・・・。

ちなみに、マックの喫煙席では口呼吸してましたw
(嫌な臭いをかぐと口呼吸になるんですwずっとじゃないけどね。)

まぁ、タバコが嫌いだとはいえ、
彼氏さんは喫煙者だし、飲み会ではタバコ吸う人多いので、
普段は気にしませんけどね。

ただ・・・

歩きながら吸ってるヤツ!!!!
これは許せません。
軽く殺意が芽生えます。
日本中外では禁煙になってくれればいいと思うエミさんなのでした。

てか、早く1000円くらいになんないかなぁ~。
(喫煙者の敵ですねw)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
