あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


LIVE GYM 2006!

が決まったらしいです!!!!

(≧▽≦)うにょぉ~~~~~~~!!

待ち遠しい!
なんとなんと、ファンクラブのイベントもあるとの事。
行ったことないので、それはそれで面白いかも。

しかし、今年はホールは無理だろうなぁ~。
行けるとしたら山口?(って無理だよね、競争率高そうだし・・・)

てゆーか、ビーパの住所変更をしてないので、
前の住所に案内が届いちゃいます(><)
郵便局に住所変更出してるから大丈夫だとは思うけど・・・。
ちょっと心配ですね。

COMMENT

相変わらずです(笑)
一時期よりはだいぶ熱も下がってるとは思うけど、やっぱライブは別かな?
転送・・・あれって確か1年だよね?
んーでも早めにビーパに住所変更ださなきゃなー。

●相変わらず

ぞっこんですね?(^^)
私も引っ越しした時郵便局に転送届けだしたけど、転送されてきた郵便物見るたびに「いつ有効期限きれるのか…」と淋しいことを思ってました。そうならないように早めの変更をお薦めします(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
