あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


買っちゃった♪

買っちゃった!

昨日、彼氏さんが枕を買いにSAKODAに行きました。

彼氏さんだけ新しい枕はズルイ!
って事で私の分もちゃっかりおねだり( ̄ー ̄)
新しい枕2個を持って今度は枕カバーを探しに。
だけど、大きい枕だったもので枕カバーがない・・・。

ようやく探し出してはみたものの、
柄がいまいち&高い!!
って事で今日、ニトリで買うことにしました。

彼氏さんは仕事だったため、一人でマリノアへ。
一人でご飯・・・。
天神とかで一人で食べるのにはなれてるけど、
あんなトコで一人はちょっと寂しいっすね。。。

そんなこんなしながら目的のニトリへ。
そして枕カバーをゲット!!
1個499円でした。
昨日SAKODAで見てたのとはえらい違い。
格安でゲットできてよかった~。
てか、枕もこっちで買ったほうがよかったかも・・・。

で、枕カバーだけ買うのも寂しいので、
買っちゃいました♪
20071209224619.jpg

へへへ。
これでご飯おいしく炊けるかな♪
でも、意外と時間がかかる・・・。
めんどくさいかも~(--;
とはいえ、週末くらいはこれで頑張ってみようかと思うエミさんなのでした。



そして・・・。
家に帰って出直してホームセンターでルウちゃん部屋を購入!
20071209224810.jpg

水槽♪
今までダンボール部屋(寝る部屋は小さいガラスケース)で
遊ばせてたので水槽にしてみました。
そのうち今のおうちからもお引越しさせちゃおうっと!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
