あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


結婚式

3連休の初日の22日は友人マル(♂)の結婚式でした。

挙式は赤坂のル・アンジェ教会、
披露宴は春吉のイル・パラッツォでありました。

挙式はカメラNGだったため、
写真は撮れませんでしたが、とてもとてもいい式でした。

その後、春吉のホテルに移動し披露宴。
ここで(というかその前からなんだけど)ハプニングが・・・。
新郎側の受付をする予定だったIクンが遅刻。
(挙式にきてなかった上、受付も遅刻(ーー;)
この人、3月のちはさんの結婚式の時も遅刻してきたんですよね・・・。
オイオイ・・・
って感じでしたが、到着後、みんなに頭下げてました。

その後、無事に披露宴開始。
披露宴もとてもいい内容で、楽しいひと時が過ごせました。
プロフィールビデオ(ってゆーんだっけ?)やエンディングロールは新郎が作ったみたいですが、
仕事が忙しかったのか当日の朝まで作ってたとか。
お疲れ様です!
でも、でも、とてもとてもイイできでした~。
(最後のメッセージでうるっときちゃったよ、マル~)

ちなみに、私のときはこの人にスライド関連は作ってもらう予定デス♪
まぁ、まだまだ当分先ですけどねwww


マル
1年以上前からの準備お疲れさま。
とーってもいい式でした♪
キレイでとても楽しそうな奥さんだよね~。
学生時代はイロイロとあったけど(笑)、いい人にめぐり合えてよかったね!
幸せになってください!!

奥様
新聞にみんなも書いてたと思うけど、
マルはホントいいヤツです!!
いい旦那さん、いいお父さんになると思います!
いつまでもお幸せに!!
CIMG0022.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
