あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


忘年会

金曜日は会社の忘年会、土曜日は前の会社の元同期の忘年会でした。


金曜日は出先の仕事を早々に切り上げ、自社に帰社。
会社の大掃除をしてみました。

去年もやったんだけど、今年も玄関のドアなんかをフキフキ。
社長室も掃除機かけてフキフキ。

すると・・・

雑巾、黄色いんですけど(--;

うちの社長、タバコ吸う人なんでヤニが・・・。
まぁ、仕方ないのでフキフキ頑張りました。

その後、忘年会へ。
お店は祇園?あたりにある「奥の堂」というお店でした。

合鴨のしゃぶしゃぶなどを食べ大満足♪
ビンゴ大会などもあり、例年よりも楽しかったです。



で、昨日、土曜日は前職の同期での飲み会。
辞めてからあまり連絡も取ってなく、
去年は参加してなかったので(東京にいたので)かなり久々。

そんなわけで、いつの間にか結婚してたり、
子供がいる人がいたりとビックリでした。

就職して7年目。
そりゃまぁみんなイイ歳になってますからねwww

昔話をしたり、バカなこと言い合ったり、
相変わらずだなぁなんて思いながら楽しいひと時を過ごしました。

そういえば、結構みんなミクシやってんのねー。
よかったらマイミクよろしくでーす!
>見つけた人


さてさて、そろそろ本気で大掃除に取り掛からないと終わらない予感がしてきました。
って事で、今から頑張りまーす!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
