あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


一緒にいたいから?

今日は、と言うか、今週は何気に気分が下降気味です。
今日なんて、ホント下降しっぱなし。
途中でなんか胸の辺りが苦しくなって泣きそうになってたし・・・。
鬱ってほどではないけど、軽鬱かなぁ~。
と言うか、ストレスですね。
たまにこんな状態に陥ります。実は。

そんなわけで、今日はどうしても飲みに行きたかったのです。
(ストレス解消は飲み!!)
だけど、今日は先輩がいなくて、飲みに行く人がおらず、
こうなったらって事で近くの友人にメールしてみました。
だけど、最近彼女のできた彼、やっぱり相手にしてもらえませんでした。
なので、会社の人を誘うことに。

チャットで聞いてみたらダーツに行くとの事。
ダーツか・・・。
今日はアルコールを欲してるんだよね。

仕事が終わり、地下鉄で天神へ。
飲みに行きたい!!だけど一人・・・。
どーしよう・・・。
とりあえず、Barに向かっては見たけど、今日は飲みたい&話したいって欲求だったので、一人じゃ寂しいって事に気付きました。

って事で結局ダーツへ。
他の人は先にダーツバーへ向かっていたので、電話してみる事に。
電話の相手はMさん
この前ひょんな事で電話番号get!!まぁ、かける事ないんだけど(^^;

状況を聞き、人が多そうだったのでどうしようかなぁ・・・と迷ったのですが、一人でいたくなかったので行く事に。

場所は最近よく行くダーツバー「Bee」。
私のことはどうか分かんないけど、一緒に行く人は店員さんに覚えられてます(笑)

今日のメンバーは、Kさん、Dさん、Mさん、Nさんと私。
手始めにカウントアップやったけど、惨敗(--;
その後、クリケットを。
中盤までダントツでトップだったのに、途中から逆転されて結局2位
でも、301ってゲームでトップになれたからいっか

Kさんの終バスの時間になりBeeを後に。
しかし、時間が遅かったみたいで、結局、バスで帰らず残る事に。
そしてTiToへ。
ダーツバーはしごって・・・。

帰ろうと思ってたんだけど(帰って家の近くのBarに行ってみるのもいいかと思って)、Mさんもいるしなぁ・・・って事で一緒に行く事に。
なんか、今日は一人になりたくなかったんですよ。
それに、こんな時しか話す機会ないし、正直一緒にいたかったのですよ。
とは言え、ダーツ始めたら各々やってるんですけどね(^^;

TiToでのゲームは惨敗惨敗・・・。
たぶん、疲れてたんですよ、きっと。
その後は他の人のゲームを見てました。


夜中になるとお客さんも少なくなって、たまに店員さんがダーツしてるんですが、その店員さん、めちゃめちゃ上手い!!
ホント関心しちゃいます。
一緒に来た人そっちのけで、店員さんの方ばかり見ちゃってましたw
だって、ホントすごいんだもん!!
そして、カッコいい!!
顔がってわけじゃないんだけど、ダーツしてる姿が様になっててカッコいいですね。

COMMENT

いつでもどうぞ!!(^^)

☆ちは
えーっと、管理人のみに表示だったので、ココに書いていいのかどうか。。。
とりあえず、あそこのお店の店員さんは妙にテンションが高い!!
似てた人いたかなぁ??
今度見てみます。

☆ayaさん
飲むのがイチバン!!(笑)
今度突然お誘いメールしちゃうかも!?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるよね~、そういう気分になるとき!
私もたまにある。
やっぱり飲むのが一番(笑)
飲み行くならいつでもお付き合いしますよ☆
なーんて。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
