あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


2007年

今年もあと数時間で終わりますね。
年越しですねー。

大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちは昨日大掃除をしたおかげで今日はのんびり過ごしています。
のんびり・・・?

昼頃起きて年賀状書いたり(今頃かよ!?)、
明日のご飯の買出しに行ったり、
洗濯したり、
と、割とあわただしく過ごしたかも(--;

でも、やっと今、それも終わりのんびり紅白でも見てます(ちら見)。


2007年。
どんな年でしたでしょうか?
私は、東京の荒波に飲まれながらの年初めでしたが、
その仕事も気づくともう1年。早いですね。
少しは慣れたのかなぁなんて思います。
来年もしばらくは今の仕事をするんだと思います。
まだまだ技術が足りない部分もあるし、もう少し頑張んないといけないですね。

プライベートでは、
去年までは「お一人様」が多かったけど、
今年は二人で過ごすことが多かったですね。
同棲も始めましたしねー。

いろんなトコにも行きました。
動物園とか水族館とかwww
癒しは必要です!

出会いや別れも多かった年。
出会いとしては、知り合いの子供が産まれ出産ラッシュだった感じがします。
嬉しいことですね(^^)
別れとしては、ペットとの別れ。
これは離れていても近くにいても、悲しい出来事です・・・。
次回飼う時は長生きさせてあげたいですね。。。


さてさて年越し。
例年、年越しは除夜の鐘をつきに行ってましたが、
去年、今年は福岡に残っておうちでカウントダウン。
今年はその後初詣に行く予定です。
寒さに負けず頑張ってみます。
・・・たぶんw


それでは皆さま、今年も一年お世話になりました。
来年もあいかわらずな日々を綴っていくと思いますので、
よかったら足を運んでくださいませ!
それではよいお年を!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
