あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


新年のご挨拶

2008年、明けました!
あけましておめでとうございます!!
今年もブログで、リアルで、よろしくお願い致します!!

2008年の年明けですが、
家でジャニーズのカウントダウンを見ながら
(カウントしてるのがこの番組だったので)
カウントダウンをし、
その後早々に地下鉄に乗り込み箱崎へ。

年明け初の初詣。
参拝客が多いこと多いこと・・・。
寒さに負けそうになりながらもながーい参拝の列に並んで待ち、
参拝を済ませ、おみくじかって、あったかいもの食べて帰ったのは3時前でした。

その後、少し寝て、初日の出を見るべく愛宕神社へ。
家から歩いて愛宕神社へ。
階段でハァハァいいながら、息を切らして神社へ。
参拝を済ませ、初日の出を待ちましたが、
残念ながら見ることはできませんでした。

そして、今、やっと家に帰ってきて、
雑煮でも食べようかと雑煮を作ってます。(彼氏さんがw)

今日はこれからヨドバシの初売りへ行き、
その後、チャリでマリノアまで行く予定です。

えぇ。元旦からアクティブに動きますよ~。
今年はActiveにActionを!
って事を目標に頑張りたいと思います。

それと後は貯金かなぁー。
お金ためないとイロイロとできませんからね!



って事で、

みなさまにとっていい年でありますように。

                                 2008年元旦 エミ

COMMENT

〉セオトさん
明けましておめでとうございます!
ライブにオフにヨロシクお願いします!

●NO TITLE

明けましておめでとーございます。
今年も、ライブにオフ会に、ギャンギャン騒ぎましょー。

●NO TITLE

>エリリンさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

>かつさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
9月のライブ盛り上がりましょうね!

●謹賀新年

おけおめでーす。
今年もよろしくですー!

●NO TITLE

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
