あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ぐへへ( ̄ー ̄)

宝くじ

当たりました!

一億円!

てわけではありませんが
この時期嬉しい額

一万円

当たりました!

今まで300円しか当たってなかったので嬉しいですo(^-^)o

この前はスクラッチで2000円当たったし、
金運が上昇してるのかな♪

今年は大殺界前の一番運気のいい年!
良いことあればいいな~

COMMENT

〉もりたかさん
あけおめです!
私は割と最近ですね、買うようになったのは。
一獲千金めざします(笑)
お互いいい年になるといいですねo(^-^)o

●NO TITLE

おめでとうございます!
最近は宝くじ買わなくなりましたね。
いい年になったらいいですね~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
